こんばんは!

昨日入院しました!!
朝、彼氏と自宅を出て、朝マック買い
食べつつGOGO車ギザギザ

最初は、車内カラオケ楽しみつつ、
だんだん神戸が近づき、憂鬱になりつつ……

入院時間まで、元町の商店街散策おすましペガサス
彼氏がトイレ男性トイレ女性トイレ行きたがるのでとりあえず
近くの落ち着いた感じの洋食屋さん入りました上差し



ポタージュとビーフシチュー
野菜は素揚げしてあるだけっぽいしビーフシチューは洋食だし、多分大丈夫お願い
この辺まで来るとだいぶ気が大きくなるというか気が緩みがちになってくるというか……
だけどサラダのドレッシングはわかんなかったから彼氏に食べてもらいましたお願いキラキラ

おなかいっぱいになって、彼氏が時間まで散歩したがるのでちょっと歩いてましたが疲れてきて早く病院に行きたくなりww
ちょっと歩いて病院へグッ
通院の患者さんからも駐車場代とるんや……と彼氏。
しかも今日は通院ではなく入院扱いになるからあなたは30分330円よ、と私。まぁこんな一等地だもんね。
仕方ない🅿️

すんなり案内されて病棟のエレベーターまで来てくれるかと思いきや、1階でお別れするとの事でバイバイした。
エレベーターホールまで行って振り返ったらまだ彼氏がじっと見てて、なんかウルッときた。
1週間家の事頼みまする。
エレベーター降りてきて乗り込む前姿みたらもう姿なかったwwww吹き出しそうになったwwww
はやっwww忍者🥷か!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんか風景が違うと思ったら前回とは違う階に入院
だけど病棟案内(?)してくれた方が前回とは一緒で謎に安心してしまいタコちょっと落ち着いた。
PCR検査のために
これを渡され唾液をとる。

入院前の30分は歯磨きもうがいもダメだから、仕方ないけどビーフシチューの肉の繊維がちょっと浮いた(汚)
陽性だったら色々終わるしせっかくのスケジュールが台無しになるから、県内で陽性者減ってきてたけど何気に心配だった。
というのも前日仕事終わり後体調が良くなく帰って2時間くらい寝てた(バファリン飲んだらすぐ回復した)からちょっと心配だったアセアセ結果は翌日とのこと。


後はシャワーの予約とって、採血して、あとはひたすらダラダラドクロちょっと眠くて寝たzzzzzz
彼氏が無事帰れるかも心配だったけど無事夕方にはついてたお願い長距離運転ありがとうだよ〜くちびるピンクハート


シャワー浴びてキレイさっぱりして
夕ご飯ナイフとフォーク

なつかしいラブラブやはりくまさん、お食事美味しいでございますグッ100点ごちそうさまでしたOK

疲れてたのか21時前には就寝して爆睡の初日でした流れ星