こんばんは!

ヨウ素制限中に変わったこと、それは朝ごはんを食べるようになってきた!!
健康のためには1日3食が良いでしょうから、続けれたら良いなぁと思いますグッチュー
彼氏は朝はバナナ🍌だけなので、🍌食べてる彼氏の横でパンもぐもぐしてますくちびる

6日目朝
トーストにスクランブルエッグとトマトときゅうりスライスのせたやつ、オレンジジュース


本当はカフェオレが飲みたい……
1日1杯くらいなら良いんでしょうけど気になって控えがち
牛乳は搾乳の時にヨウ素系のなにかで消毒するとか?ヨウ素が無縁に思えるものにも意外と潜んでますね

今日は、入院が近くなってきたので、ハンドとフットのネイルをオフしてきました💅
スッキリしたけど寂しい笑い泣きまた1ヶ月後に……イエローハート

帰ってきて、あまりの眠気とだるさ(チラージン休薬が関係?)に、お昼寝してお腹がすいてきたところで、


6日目昼
冷凍うどん(レンチン)、納豆、味ぽんかけ
食べました。納豆のタレはさんざん言われてるからかけてないけど……なんか最近うっかり食べちゃってるものがあるんじゃと不安になったり、食に執着しすぎて食べる夢見てたり、ちょっと追い込まれてきてますアセアセ(早いぞw)

その後、会社に行って仕事をちょこっとして、夜ご飯作り〜土日は外食したいとこだけど笑い泣き何食べたらいいかわからんから家が安心

6日目夜
豚汁、焼きかぼちゃ、ナムル(残り)、きんぴら、デザートにパイン
彼氏にはセブンで買ったコロッケもつけときました(私は何が入ってるかわからんからパス)

基本的に和食NGと言われているヨウ素制限だけど、昆布だしが入ってなくて使える調味料は意外とあるから、全然和食いけるぞ
やはり久しぶりの和食はほっこりしましたキラキラ

 あと4日乗り切れば後は病院に入っちゃうから何も考えなくて済むお願いピンクハート
ぼちぼち入院準備もはじめてるのでまた記事にしますグーグー