こんにちは!!


いよいよ来週から入院なので、平日は真面目にOLしてまして、忙しくてヘロヘロでしたぁアセアセ
色々段取りして、復帰後に負担が少なくなるようにします✌️

3日目朝
トースト(バター)、カフェオレ
3日目昼
トーストにスクランブルエッグとトマトときゅうりスライスをサンドしたもの、パイナップル
3日目夜
ハンバーグ、野菜ソテー、にんじんグラッセ、スパサラ、柿とパイナップル、かぶのお漬物は表示は大丈夫でしたが怖くて食べず


4日目朝
トースト(ブルーベリージャム)、お茶
4日目昼
りんご、コーンスープ
4日目夜
カレー(バーモント)、スパサラ残り、シャインマスカット🍇
福神漬けとカブのお漬物はやめておきました


5日目朝
トースト(ブルーベリー)、カフェオレ
5日目昼
カレーライス(残り)、シャインマスカット
5日目夜
サムギョプサルもどき、焼き野菜、フルーツ盛り合わせ




体重は4日目までは、100グラムずつ減ってましたが昨日で元通りw
肉ばかりで飽きてきてますドクロドクロドクロ

チラージンやめてから食べても食べても食べても食べても💩が出ずしんどくて、かなりの便秘に……アセアセ