こんばんは!

今日も元気にヨウ素制限しましたグッ

今日の食事内容〜
朝→カフェオレ
昼→イングリッシュマフィンサンド、パイナップル


トマトときゅうりが美味い〜(´,,•﹃ •,,`) ハート

お腹すいて間食でビスコを1袋たべて……
今日の仕事中のドリンクはアッサムティーイエローハート
美味しかったので明日も飲みますくちびる

夜は

豚肉ときのこと野菜のホイル焼き(味ぽんで)
スパサラ(ハムやカニカマなしで野菜だけタラー)
もやしナムル、えのきの味噌汁
彼氏には秋鮭のフライも出しときましたグッ

今日は生協の日で頼んでた、ささみとほうれん草とチーズフライを揚げて私も食べようと思ってましたが、
原材料を確認すると増粘剤が入ってたのでやめましたアセアセ
ささみ⭕️ほうれん草⭕️だしイけると思ったんだけどなぁ〜〜

そう言えば、1週間1日3回のチロナミンの服用も終わってますが特に体調に変化はなくて元気に過ごせてますチューありがたや🙏✨


明日も頑張ります!!口笛