こんばんはウインクキラキラ


ついに!!
ヨウ素制限が始まってしまいましたアセアセガーン
やはり、辛いことが始まる前には足掻きたくなるもので、
昨晩はお寿司🍣をばいただきましたお願い


愛おしいお寿司ちゃん……❤

お昼には生クリームが食べたくなりクレープも、、
夜はケーキも……🍰💗
なんてことない生理前の暴食でございました(*^^*)

制限初日の朝ごはん🍚
朝→なし
昼→タマゴサラダサンド、野菜サンド、パイナップル

イングリッシュマフィンで作ってみました!
美味でしたので明日の昼もこれに決定‼️


夜→麻婆豆腐、野菜炒め、にんじんグラッセ、もやしナムル、パイン、豆腐とエノキの味噌汁


お味噌汁は、ほんだしとマルコメ料亭の味無添加みそ使用〜!美味しかった💓


飲み物は水とお茶と紅茶を飲みました☕💭💕
色々なものにヨウ素が入ってるから献立考えるのが大変🥺まぁ私は何でもいいけど彼氏がいるのでねアセアセドクロ
別メニューにする気力もないので……

しっかりヨウ素を制限して治療がうまくいきますように{emoji:090.png.流れ星}