こんばんはキラキラチュー

タイトルの通りチラージンを休薬して1週間がたちました。体調に大きな変化はありません。
祝日で休みが多かったのもありますが、特にすっごく疲れやすかったとか、しんどかったということは無く、普段どおりの感じでした(*•̀ㅂ•́)و✧
手術後からの、疲れやすくなった、は変わらずですがアセアセガーン

明日からはチロナミンを1日3回服薬しますグッ
忘れっぽさには定評があるので会社のカバンにもチロナミンをしのばせときましたグー
1週間しっかり服薬したいと思います!!
そうこうしてたら、10/4からは、ヨウ素制限食開始です。
先にメニューを考えとかないと焦ってストレスになりそうで、、、
そして今からあれは食べられないこれは食べられないと考えていたら、この1週間爆食いが酷かったです





やっぱお寿司は食べたくなるくちびるくちびる


退院したら絶対に一発目はお寿司っハートチュー


今日は母と花を見に行ってましたイエローハート



自然たくさんで癒されました(* ´ ` *)ᐝ


さーーーて、また1週間頑張るぞ〜٩(🔥▽🔥)۶


最後に本日の傷跡です

最近はアトファインを貼ってる時間の方が少なくてお休みの時はアトファインは貼ってないですグッ

早く薄くなりますようにくちびる