こんにちは

合格合格チュー

入院前診察でうっかり聞いてなかった事があって、ネットで調べたりはしたけどモヤモヤしてたことがあって。

1つは、自分が今飲んでいるチラージン以外の薬のこと。ヨウ素制限中飲んで大丈夫なのか気になってたので。勝手にやめるよりは確認したかった。
⇒結果、ヨウ素制限中も問題なし

2つは、コロナワクチン接種のこと。
先生は打ってもいいよーとは言っていたけど、アイソトープ前のどのタイミングで終わらせていないといけないか聞いてなかった(なにかの紙には書いてあった気がするが探せず)
ちなみに伊藤病院さんのホームページでは、


こう書いてありました。
コレ見ても自分がどちらかわからず……(病院も違うし)
⇒カプセル飲む1ヶ月前までに2回目接種を終わらせる必要があるとのこと。
つまり私は今から1回目の予約しようとしてましたが2回目が9月中旬までに終わらないので無理。
退院後1ヶ月してから大丈夫☺︎

隈病院さんは、分からないことや相談があればお昼から相談に乗って貰えます

↑調べれば分かりますが番号は消しときます


ありがたや😵‍💫❤看護師さんに繋いでもらい不安解消とあいなりました。

昨日の手術跡です(手術から122日目)
手術して約4ヶ月!!


アトファインいつまではろうかなぁ〜って感じですが、まぁアイソトープの頃までは貼ってるかな??🍌