こんばんは

チュー

手術が終わって日常生活戻って順調なように
思えてましたが、最近の悩み


1.抜け毛(術前の2.3倍下手したら5倍👴)
2.むくみ
3.体重増加
4.便秘
5.月経異常

asamalさんのブログ拝見し、、、
甲状腺機能低下症の可能性とのことで、調べてみると
まさに今の自分にピッタリ

チラージンの量があわないとは思ってなかったけど、
症状見てたらピッタリすぎて……
2〜4は、元々生理不順があって、
術前に、服用していたピルをストップして
退院してからもずっと飲むのやめてたら、結局自力で生理こず、、、
で、またピルを再開し、今飲んでる中容量ピル(プラノバール)の副作用かなぁと思ってたりしたのですが……

来週久しぶりの🐻さんなんで、気になることは先生にお聞きしときます。



















私事ですが、週末ばぁばが旅立ちました👼
昨日お通夜で今日葬儀でした。
たくさんたくさん思い出を思い起こしたけど、
おばぁちゃんに怒られた記憶が一切なくて、
いつもニコニコの優しいばぁばでした。
天国でゆっくり休んでほしいです。
ばぁば、ありがとうピンクハート大好き!!

葬式に出ると当たり前の大切さを感じました。
癌になった事で、親や家族に心配かけました、
せめて親よりも長生きして親孝行しようと思いましたグッグッグッ