こんばんは!流れ星


今日は、退院後初めての診察でした。
術後は1ヶ月、3ヶ月とかって感じで傷をみてもらったり、血液検査で諸々確認してもらったりするようです拍手

本日は、採血、診察のみでしたキラキラ

お久しぶりの神との対面お願いピンクハート
今日は、母が神にお礼を言うと着いてきてくれてましたニヤニヤ星
なんか、神も母がいるからか入院中より少しよそよそしかったですニヤニヤ

病理検査の結果、甲状腺全体に癌がひろがってたからやはり片側ではなく全摘していてよかったことを神から言われました。
それからリンパ(?)もかなりの量とれていて…
神大変だったろうなーと。
画像で見ると衝撃でしたゲローアセアセ
プリントアウトしてくれるかと思ったけどもらえなかった…
甲状腺はレバーみたいな色をしていてさすが内臓滝汗
私の甲状腺も、研究とかで役に立っていけばいいなって思いますくま
病理検査の結果は普通の乳頭癌との事で、特に悪くもなく(癌だからそりゃ悪いがwもう感覚がマヒしてますw)血液検査の結果のサイログロブリンの値も癌(甲状腺)とったから低くなってたし他の項目も問題ないとの事で安心しましたキラキラバイバイ

アイソトープまでにもう一度受診しますが、アイソトープは10月で次回予約は7月なので、次回もう入院説明があります笑い泣き入院生活は慣れたもんだけど…
アイソトープは体内から放出する全てに放射線が含まれるとの事で、諸々注意があるみたいですねタラー
正直不安です、ヨウ素制限もしないといけないし大丈夫かしら…チーン
でも、せっかく神に癌をとっていただいたのだから、アイソトープも頑張ります٩(🔥▽🔥)۶

あとは、診断書いただいたから生命保険関係ですねグッパパーッとすませちゃいたいです合格
明日仕事中に書いちゃおさくらんぼ
あ、あと病院から預かり金から返金がありましたが4万くらい返ってきてラッキーでしたラブ月をまたいでなかったらもっと返ってきたんでしょうね、ま、こんな返ってくると思ってなかったからラッキー星







それでは最後に昨日の傷跡をば…

















神に診てもらうのでマイクロポアに張り替えてみました拍手痒みもなくて、マイクロポアでも私は全然いけますね。

神は真ん中ハグって診て「うん、キレイやね」って首や肩の辺も触ってチェックしてくれました!! かさぶたはとれなくて気になるけど神がキレイ、大丈夫て言ってくれたら、もう私は満足ですお願い!!