こんばんはルンルンキラキラ

私だけでしょうか??
(これ知ってる人は同世代かもしれませんガーベラ笑)
だいたひかるでは無いんですが、
私だけ?ってなってる症状をいくつか…







①喉の違和感まだ続いてる
こんなに続くものですか?
そりゃ最初よりは痛くないし慣れたのもあるけどまだ元通りじゃないタラー



②ペットボトルの飲み物が飲みきれない
最後のほうまで飲みきるのは首が上がらなくて
ちょっと残る…
(きっとストレッチサボりのツケ)



あれ?なんか他にもあったはずなのに思い出せません。(笑)
とりあえず以上バイバイバイバイバイバイ

華金ですねガーベラチュー私は繁忙期につき明日も仕事ですグッ
皆さん無理されませんよう…

久しぶりに食べた回転寿司が染みましたピンクハート