⚠️今日は傷跡の写真があります。





こんばんは。

退院してから早いもので約3週間が経とうとしています。

日常生活はほぼ元通りに送れるようになり、チラージンも先週からは飲み忘れもなくやっております。

(ただ、ストレッチはサボりがち…トイレとか座った時にながらでやってます!!)




先日、彼氏とドライブしてまして、なぜか盛り上がったのでそのままカラオケに行くことに…


写真は彼氏が歌った点数🤣🤣🤣


私たちはカラオケが大好きでよく行ってましたがコロナ禍もあり、入院もあり、しばらく行けてませんでした。

久しぶりで、めちゃくちゃテンションあがってましたが声が出ない笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ

正確に言えば高い声と大きい声が出ない…


手術直後よりは明らかに声も良くなってますが、まだまだ日にちがかかりそうですお願い



そして今日はアトファインの張り替えの日です。結構キレイに1週間持ちましたくまグッ

ま、ちょっとテープがたるんでますが(笑)




そ、それでは、テープはずした傷跡を…

術後24日くらい(適当w)です拍手



傷の上の首の線なんですけど…なんかもってなってますアセアセ多分わざとこうやって縫ってあるんですよねアセアセ


傷は赤黒い感じですが…

薄くなっていくといいなあ宇宙人くん



会社の方からいただいたお見舞いにぼちぼちお返し始めてます。皆さん何を差し上げましたか?

お見舞いと更に入浴剤、パック、疲労回復サプリまで先輩からいただきお願いちょっと高級なジュースをその先輩にはお返しする事にしました拍手

喜んで貰えるといいなあラブラブ