こんにちはウインク

手術から約2週間がたちました合格くま
2週間前の明日(変な言い方ですが)は、手術の日だったんだよなぁと感慨深いです笑い泣きお願いキラキラ

傷跡の痛みはないんですがGWくらいから、
肩と首に痺れの症状が出てきました。
2.3日前が症状のピーク
右肩から胸まで、感覚がないというか麻痺してる感じはあったんですけどそれとは違うピリピリ感
病院であった手足のピリピリ感はカルシウム不足と思いますが、こちらもなんでしょうか?
とりあえず昨日、一昨日とカルシウムのお薬を飲んでみましたおばけくん
そうしたところ昨日や一昨日より今日はいい感じです!
感覚なしの麻痺状態も先日より良くなってる感じがします。

全て日にち薬と思って、長く付き合っていくしかないですよね。

手術してからの私服、皆さんどんな服を着られていますか?
昨日、↓のこの服を着ていたんですね。(これは連休中の写真ですがアセアセ)



それでスーパーに行ったら、知り合いに出会い、今はアトファイン貼ってますが、
「首どうした?!」
悪気はないのわかってるし、自分もそこまで気にしてないから隠したりしてなかったんですが、アトファイン貼ってでもやっぱり目立つんですね笑い泣き
会社も襟のあるシャツ着てますが、(普通の事務服みたいな)手術の事言ってなかった人が、
「やっぱり首、手術したんだ滝汗大変だったね」と。
チラッとしか見えてなくても気になる人はいるんですねアセアセアセアセ

隠した方が良いのかと今日は、首が隠れる服


こちらを着てますが…首が擦れる感じして開放感もないし嫌なんですよねアセアセアセアセ

人の目を気にし隠すか、(人に気を使わせないためにも隠すか)自分の楽さ(着心地)をとるか、迷うところです。


ぼちぼち家事を復帰しつつ、今炊飯器で煮豚を作ってますグッウインクキラキラ
成功しますように拍手拍手