こんにちはチューラブラブ
退院して3日がたちました。
退院後からご馳走ばかり食べていたら見事に
太りましたてへぺろ


退院した日はお寿司を食べましたグッ
ケーキまでおばけくん嬉し〜お願い拍手

1番好きないちごタルト🍓ラブラブ



次の日は焼肉を食べに行き…

その次の日は焼き鳥を食べ…


カロリーオーバーチーンアセアセ


退院3日目の傷跡ですチュー

やっぱりまだロキソニン飲んでますゲロー

皆さん頓服はいつ頃まで飲まれてたんだろう?

そして、後々の事考えてアトファインをAmazonで

注文しましたグッ

私の傷はMサイズではカバーできなく、Lサイズですイヒ

張り替えが怖い、、、(ちょっと剥がれかけてきました)