退院しました(*´︶`)ノ


9時には家族に迎えに来てもらい、実家に帰ってきました(普段は彼氏と暮らしていました)

しばらく実家でゆっくりしますチューグッ


昨夜は興奮してあまり寝られず、

4時頃起きて、そっから目がランランピンクハート

7時の看護師さんのラウンドまでには

お化粧完了して退院準備もほぼ完了〜

ゆっくり朝ごはん食べます


最終日だし、トーストせずに食べてみましたラブ

ふわふわで美味しい拍手


そうこうしてたら9時前に、神がいらっしゃりましたキラキラ

神が、あっ良かったまだ居てくれた〜って笑い泣き

神が来られるの待ってましたピンクハートお願いと私。

傷跡見ていただいて、世間話して、、、

神とバイバイバイバイ

お休みなのにありがとうございましたピンクハート


看護師さんにもお礼を言って、いざシャバ(笑)

やっぱり退院嬉しい…笑い泣き

遠路はるばる来てくれた家族にも感謝ですお願い










本日の傷跡です。

術後5日目です。ちょっと血ついてるけど笑い泣き

(見たくない方ここまでで画面閉じてくださいね)






















ぴゃ



皆さん本当に支えてくださってありがとうございますお願い

ちなみに私は連休明けから仕事復帰予定にしています。(事務職)皆さんはいつから復帰予定にされているんでしょうか???