こんばんはお願いピンクハート
長かった入院生活(生まれて初めてだったので)も、早いもので8日間がたち、明日には退院です拍手キラキラ笑い泣き

まずは、私の病気を取り除いて下さったドクター、そして看護師の皆様、病院の事務の方々、毎日お掃除してくださったスタッフさん、この病気になってから縁が会って出会った方々、支えてくれた家族、彼氏、快く休みを下さった職場の人、皆さんに感謝したいですお願い
本当にありがとうございますラブラブ

先生は、話しやすくて優しくて丁寧で、不安な事はなんでも聞けました。おまけに色んな配慮つき。神と呼ぶことにしましたキラキラお願い
看護師さん、看護師さんにも気になること聞いたり緊張していたら、和らげてくれたり、ありがたかったです。
隈病院で治療できて、コロナ禍だけど神戸まで来て良かったなと思いましたくまガーベラ

アイソトープ治療の説明を聞きに外来に降りた時、(もうパジャマで外来に降りる抵抗はないw)いつも読んでいるブログのブロガーさんからお声がけいただき、少しでしたがお話ができ、嬉しかったですお願いラブラブ
入院時期が重なっていてすごく励みになりましたキラキラ

アイソトープは、色々説明されたけど、入院ですると思ってなかったので(外来治療の方のブログを読んでいた)え?また入院と舞い上がっていて、内科の先生の説明がちっとも頭に入ってきませんでした(話聞けよ)
外来に降りたのは9時過ぎだったのに戻ってきたら、11時前…色々アイソトープの事を考えてたらお昼になりました。
鯖の竜田揚げ美味ァOKちゅー
治療の事は考えてても仕方ありませんね。

そう言えば、私が不安な顔してたからか、アイソトープの説明受けた後、看護師さんが先生なんて説明した?と聞いて下さり、私もそこで分からない事を聞けたり、話をして心がスっと軽くなりました。
また入院は5階みたいです照れ(というか専門の部屋が5階に2部屋しかない)

退院準備で荷物をまとめ、神がやってきました。
神ともアイソトープのお話を少々。
不思議と不安な気持ちがなくなりました。
入信してしまいました(笑)先生大好きです笑い泣き
ただ、外科の先生がみてくださるのは手術から1年間らしいですね。 1年後には神卒業が、今から寂しい。(笑)

夜は豚しゃぶ!!
隈病院のお食事は本当に美味しかったですラブラブ
ご馳走様でしたお願い

傷の方も先生や看護師さんに診てもらって大丈夫そうなので心配してません。
痒みはちょっとあるのと、やっぱり傷の痛みはある感じするけど宇宙人くん

明日は退院だし、お化粧してもいいですよねちゅー
久しぶりのシャバ笑い泣き
興奮してきっと寝れないでしょうバイバイバイバイ