おはようございます。


まずは、昨夕

有馬焼!(どういう料理?)

よく分からないけど美味しかったラブ


夜は眠剤の手持ちもあったけど、なんか飲むのがもったいなくて、飲まなかったら寝れなかったチーン

そうこうしてたら痺れが強くなってきて、

だけどチキンだからナースコール押せず…

23時に見回りに来られた時に、すみません痺れが強くなりましたと申し出てカルシウム飲ませてもらいます宇宙人くん(きにせずナースコール押したらいいんですがw)


痺れがおさまったら寝てましたウインクグッ

爆睡

彼氏がナースステーションで私のイビキが話題になってるんじゃない?ってwww

やめてwww👏🏻👏🏻✨鼻炎持ちなので年中鼻づまり


朝起きて痺れも昨日よりはマシ

朝ごはん食べます。

持ってきてたチョコのせて焼いたらバカ美味いお願いキラキラ

食に対する探究心拍手これを他にも活かせよという感じですが(笑)


そんなこんなで今日は退院前日です。

朝から薬剤師さんがいらっしゃって、退院後の

チラージンの説明に。


そうこうしてたら、外来でアイソトープ治療の説明を受けるということに。

私の病理検査の結果ってもう出たのかな。

なんか怖い。


で、だいぶ先だけど10月にアイソトープ治療で入院する事に。(*´・ω・`)=3

1週間くらい入院するみたいですね。

怖くなってきた…だけどしっかり病気に向き合わなくては…