こんばんは。

早いもので入院してからもう6日目。

手術が一昨日だなんて。つい昨日の事みたいです。

ただ、昨日よりも今日の方が断然調子いいですバイバイ

人間の体って凄いものです。

術後は、起き上がるのもしんどかったのに、今や

先生や看護師さんが来たら、サッと起き上がれます(ずっと寝てるんかいて話ですがw)


昨晩は、術前から温存していた眠剤を飲み、

またカルシウム不足の症状も出たためカルシウムの粉薬も飲んでから寝ました。

薬飲もうと首上げようとしたらいででってなって、

看護師さんに薬入れてもらいました笑い泣きえへ

眠剤&ロキソニン&カルシウムパワーで21時半頃から爆睡。

普段は看護師さんが見回りに来られるのも気づきますが今朝は5時までは全く気づかず。安定剤ブラボー拍手

よく眠れて気持ちよかったですショボーンイエローハート


そんでそんで、朝ごはんナイフとフォーク

今朝はバナナが出ました。持参したバナナあと2本早く食べなきゃww

柚子みそ美味しかったです、おかゆが食べやすくなる完了

ほぼ、たいらげたら、ドレーンが抜けるってことで準備して先生を待ちますお願い


よく分からん間に消毒されて終わってました。

痛みは全くなし(傷の痛みはあるけど、ドレーン抜く痛みなし)

そして何よりもドレーンが入ってる事により感じていた首の突っ張り感がなくなり、か、い、て、き笑い泣き


調子乗ってストレッチも昨日よりも1センチ以上は多く動かせるようになりました。特に上を向きやすくなったお願いラブラブ


ドレーンがはずれたので下半身シャワーもOKOK

昼から咽頭ファイバーがあるので朝のうちにシャワーすませました。サッパリ!

そうこうしてたら、看護師さんが洗髪してくれましたおとめ座拍手さらにサッパリイエローハート

前髪がサラサラになって快適です、ありがたいです!

午前中のうちに小綺麗になれたのが嬉しいOK



お昼ご飯。初めて苦手なものがないww

やっと全部に手をつけられた照れ満足ラブラブ美味しいナイフとフォーク


咽頭ファイバーは14時から15時くらいかな?との事だったのでウトウトしつつも呼ばれないな呼ばれないなと思ってたら結局呼ばれたの16時半前笑い泣き

シャワー遅い時間にしてなくてよかったOK

何よりも反回神経麻痺がなくて良かった…ラブ


仕事で電話とらないといけないし、声は気になるところ。まだ100ぱー前の通りとは言わないけど…声が出る事のありがたみ。

まぁ聞き取ってはもらえるかな?


先生が朝夕来て下さるけど、先生との会話が面白い笑い泣き笑い泣き笑い泣き先生私はもうあなたの信者ですラブラブ大好きですOKいっつも笑ってる笑い泣き(笑わせてくれてる、笑うと傷痛いw)

まだ感覚ない首から下の麻痺は日にち薬のようですが、、、昨日心配していた顎下からの腫れ。(リンパ郭靖による)まだ出てきてません、明日明後日もこのまま出てきませんように…


では、夜ご飯の写真でさようなら。


神戸に来て初めて雨が降ってます☔