こんばんは。今日は特にすることも無く、

とりあえず朝昼夜のストレッチだけはなんとかこなして、あとは、安静に(?)ダラダラとしてました。

普段と変わりない生活。(笑)


朝、7時過ぎにリカバリー室を卒業して、

朝ご飯までに、洗顔とかしていいって言われたけど

なんか怖くて、とりあえずウエットティッシュで

顔を拭きました( *¯ ⁻̫ ¯*)手術室でも泣いてたから

涙の跡が(笑)(笑)

痛みは耐えれるかなーと思ったけどひとまず

ロキソニン飲んどきました!錠剤が飲めた!感動!


朝ごはん

手術前からイチゴが食べたいと思っててラッキー🍀

彼氏にイチゴ出たよーと報告(笑)

固形物が普通に食べれる!お水を飲んでも噎せない!

あれ?牛乳が出ている??リンパ郭靖したら乳脂肪制限じゃ??

看護師さんに確認するも制限はないとのこと。嬉しい〜さくらんぼ乳脂肪制限に多分なるからって術前の日にお菓子を食べまくっていたがw



お昼ももちろんおかゆ、甘夏の缶詰おいひ〜笑い泣きイエローハート

小松菜は味噌汁に入れてもいいんだ、へ〜と勉強になりながらご飯たべる。

普段の献立作りの参考にもなるナイフとフォーク



チラージンは一生の付き合いか…

わかってはいたけど…笑い泣き仕方ないよね。

甲状腺とったんだもん。


今日は眠剤飲んでぐっすり寝たいと思います。

傷はキレイだけどドレーンから出てる液の量が

明日管が抜けるかは微妙みたいショボーン

まぁ、無理に抜かなくてもいいかってプラスに考えることにするOK

いらないものは出しちゃってから抜いてもらえばいいよね。