入院3日目です。(手術前日です)

日曜日のため、病院もおやすみ。

静かなもんです。



朝ご飯に持参したバナナバナナ追加したらボリューミーハイビスカス

コッペパンはトーストしました(自分しか焼いてない)

はちみつ美味し宇宙人くんピザ拍手


術衣を渡され、ふくらはぎと足首計測され、レッグサイエンスも(これ貰えるのかな?捨てられるんだろうか?)

リカバリー室に持参する荷物も確認してもらい、ストレッチの練習するOK

この日の担当の看護師さんだけじゃなくて、みんな優しくて本当に天使(塩な人もいたけど(笑))


お昼はハヤシライス!半分くらいは食べたナイフとフォーク

夜ご飯うっまい笑い泣き口内炎なかったら完食してます。


眠剤を貰ったけど、なんか飲まなかった。

案の定寝れなかったけどね笑い泣きアセアセ