やっっっと夜が来た笑い泣き拍手
iPadにダウンロードしてたNetflixのアニメは
もう1クール見終わってしまった…

昨夜は移動疲れもあってか、菅さんの
緊急事態宣言のLIVE中継見てたら寝落ち
看護師さんが21時に消灯でーす!と、来られた時には
もう部屋真っ暗(笑)半分寝ながらはーい!と返事OK
爆睡してるんだけど2時間毎の巡視の際、
なぜか自分の部屋の扉が開く前は気配を察知して、
目を覚ます(笑)
そうこうしてたら目が覚めた
2時55分
もう朝かと思ったのに笑い泣きアセアセ
そしてまた寝て次は隣の部屋のいびきが聞こえ(自分もかいてるんだろうなあw)
もう片方は5時台にはカーテンシャッwww
(どうやらこの方は退院でテンション上がっていた模様羨ましい)


朝ごはんをいただきますイエローハート昨晩あまり食べれていなかったので腹ぺこ
パンはしっかりトーストさせていただきました(どこまでも美味しくいただこうとする)
ほぼ完食キラキラ

食べ終わってお部屋に掃除の方がいらっしゃったタイミングで中庭散策へ




うん、誰もいませんでしたwww
3分くらい座ってみたけど日焼けしそうで退散

部屋に戻ってダラダラ
ずっと動画みたりLINEしたりTwitterやインスタ確認したり、
そうこうしてたら昼


お昼もほぼ完食キラキラほうれん草美味しかったOK

今日は調子乗ってお菓子も食べてたからなんか罪悪感かんじてお部屋でラジオ体操ギター
そんで、また動画みて、シャワーの時間を必死に待つ
化粧してない方が皮脂が出るのか、前髪がちょっぴりウエッティ笑い泣き
私は思いました、これで術後は頭がかなり脂ギッシュ…まぁ仕方ないですけどね。

それから、昨日は、リカバリー室のベッドが埋まっているのを見て、私も数日後には…ってずっと思ってめちゃくちゃ憂鬱&恐怖を感じてたんですけど…
今日は土曜日だから手術もないし、明日もそうかと思ったら、少し気分が楽になりました。
あまり恐怖を感じたくないですお願い
 
シャワーも要領を得てきましたが、予約をとるのが忘れちゃいそうですね、多分明日は忘れてる(笑)
ご飯食べたらまたウロウロして思い出そうちゅーイエローハート

そして、夜ご飯ナイフとフォーク
たしかに、ここの食事は美味しい(他知らないけどw)

食後にカフェオレいれて一息ついてますコーヒー
今日もぐっすり寝られたらいいなあハート