こんにちは🧸

入院しました!


今日は色々寄り道しながらきたら3時間弱かかりましたリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

12時半から13時半に来てくださいとの事だから抗いたいから13時25分くらいに行こうと思ってたけど、12時半くらいから病院の駐車場いたら結構今日入院する方いらっしゃるのね…なんか焦って13時過ぎには受付を。

あれよあれよと病棟へ案内されてエレベーターの前で母と別れる笑い泣きバイバイ(ちょっと泣きそう)

病室案内されて荷物を置いて、まずPCR検査。

なんとか唾液をしぼりとる。(結果は早くて明日午後との事こわい)

その後問診?お薬の事とか、採血したり、スケジュール説明受けたり、病院入口では35.7度だったのに、なぜか熱を測ったら37度もあって😳血圧は正常


病棟の案内をしていただき、

色々使い方教わる。

冷蔵庫も借りときました!

キンキンに冷えたジュースが飲みたい!

彼氏からの差し入れのジュースもあります笑い泣き

低糖質を気遣ってくれたお菓子ももらった(私を太らせたくない)

マヨネーズも笑い泣き(笑)行きに母に買ってもらった(笑)


皆さん入院初日はシャワーが早い時間しか空いてないと言われましたが、シャワーは1番遅い時間が空いていて。今日は心電図と頚部エコーがあったので、遅い時間空いてて助かりました。


検査も終わって化粧落としてボーッとしてますチーンラブラブ

早く帰りたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き