こんにちは。


気が早い話なのですが、会社の方から

頑張ってきてねとお見舞いをいただきました( ੭ ˙꒳​˙ )੭


皆さん快気祝いどんな物を差し上げたんでしょうか

自分だったら何が嬉しいかなぁと考えましたが、

元気になって戻ってきてもらうのが自分だったら

嬉しいけど、自分が貰ってる手前ゲローそういう訳にも行かず、、、、、


どうしようなぁと考えてます滝汗

ま、入院中ゆっくりできるから

ゆっくり考えますがOK


仕事も水曜日までだからあともう少しですチューリップ

なんとか乗り切ろう口笛イエローハート


入院準備したんですけど、スーツケースがパンパン

もう一回り大きな海外旅行用にしましょうかね照れ


首の写真ばかり撮ってますちゅーラブラブ