先週の金曜日、麻酔科医の先生の説明がありました。

完全予約制との事で、朝9時からを予約しました。

なんせ遠方だから早く帰りたいからね照れ

2.3日前に採血があるから1時間前には病院に来て欲しいと連絡がありましたチューリップ


大事をとって4時半には出ましたポーンポーン

7時前には着いたよね(笑)

駐車場には既に2台停まってた、つわもの…(あんたもや笑い泣き)

病院前に2.3人並んでたから、便乗して並んでみたら7時には病院オープン!なるほどね、7時半から再診受付で、7時45分から採血開始💉

採血して8時半から薬剤師さんのお薬チェックして、計測して、そんで呼吸機能?肺活?の計測がありました(*´・_・`)

全然吐けないし吸えないし、と思ってたけど、普通みたいえーん良かったですショボーン


そうして9時を待ってたら多分8時50何分とかにはナビットがなる、え?先生まだ9時じゃ無いんですけど、ありがとございますと思いながら入りました👍🏻

麻酔科医と会う時は完全に不織布マスクオンリーです🥺🙏🏻ウレタンマスクや布マスクはNGです🙅‍♀️


先生から全身麻酔の説明…

M先生わかりやすい&面白い…🤣

ずーっと笑ってました(笑)

笑ってる間に30分くらいたって説明終了!

当日は先生になるか他の先生になるかはわからないらしいのですが。

引き継ぎはしっかりやっていただけるとの事で安心できます。


そして執刀医の先生の診察待ち👨🏻‍⚕️

隣の部屋の先生は患者さんの入れ替わり激しいのに。まー呼ばれない(笑)

でもね、それは執刀医の先生が丁寧な診察をして下さるからだと私は思ってますOKハート

30分くらいかなぁ待ったら呼ばれました。

前回初めておあいした時も丁寧な診察と説明していただきましたが、今回もまた丁寧に診察と説明していただけました宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

先生。大好き❤(まだ2回目なのにww)


終わってから、入院案内をしていただきましたが、

行くまでに色々SNSで調べたりしてたので、

はい、全部知ってますOK照れ予習済みでございます、

との事ですーぐ終わりました、ラッキー笑


ほんで、受付で入院費等の説明〜

限度額適用認定証見せて今日支払いたいんですけど、との事で支払いもさせていただきました💰完了

ふう、あとは入院を待つばかりですおいでおいで


当日まで仕事の段取りやらでバタバタしますゲロー

帰りはサイゼリヤでご飯ナイフとフォーク