大腸内視鏡検査の結果も出て、前回受診から約1週間後。

2度目の隈病院です🧸


9時に予約を入れていたので、大事をとって5時半には出ました。8時前には病院に着いて、採血もないしゆっくりしてました🧸9時からの予約だったけど、私より前に再診受付を済まされている方が2名いらっしゃり3番目でした。

9時20分頃呼ばれたかな?

細胞診の結果、やはり甲状腺乳頭癌で間違いないですと。

予定どおり全摘で、リンパ転移も確認されたため、そちらもとりますと。えーんアセアセ


内科医の診察が終わってお次は執刀医の先生イエローハート

本日が初めまして( ◜◡◝ )

噂に違わぬ優しい先生。きちんと目を見て聞きたいことを聞かせてくれる。

当たり前かもしれないけど、それができる先生。

人としても尊敬、信頼できる方、そう直感しました笑い泣き

一生着いていきます!笑

ただ、🧸隈病院では、外科の先生は手術から1年間しか診て貰えないようですね、ぴえん


バセドウ病の薬を1ヶ月分貰っていたのと、あまり長く飲む薬じゃないと言われてたので前回から1ヶ月後付近(4月1週目の辺)で手術しないといけないかと思ってましたが、希望を聞いて下さり4月の最終週に決定照れほっ

GWもあるし仕事の休みを極力少なくできます。


入院案内をしてもらう予定でしたが、30分待ちと言われたので次回に回してもらいました。

お昼ご飯食べて帰路に着きました。


信頼できる先生に当たって良かった…ラブ

主治医運があるようです👍🏻💕✨