ペットCT検査の結果が数日後に出ました。

クリニックに呼び出し🏥

この間にも何回か書類やら貰いに行ったりで病院の受付さんに顔を覚えられる笑い泣き

一躍時の人です。


この間にも、家族とは話をしていて、やはり隈病院に紹介状を書いてもらおうと気持ちが固まります。


さてさて、ペットCT検査の結果。

肺に影あり→経過観察

大腸付近に集積あり→要検査(早め)

との事で、大腸内視鏡検査の予約を入れるために

まずは紹介先の病院の消化器内科を受診し、予約をとるようにとのこと。この時点で2日潰れる。

平日しか大きい病院はやってないのが痛い( '-' )

だんだん有休の残りが心配になってきますゲローzzz

大腸は心配ですが、隈病院との兼ね合いで隈病院の初診は大腸検査より前に行くことになりました。

同じ週の火と木?金あたりだったかな


隈病院までは高速にのって約2時間半。

早い時間に出て言われていた時間までには行けました。この日は母が同行タコ旅気分の私ですイエローハート

が、ここで問題が1つ。週末に大腸内視鏡検査を控えた私は食事制限中…食べれない訳じゃないけど食べれるものが限られています。うどんとひたすらたまご蒸しパン食べてました。


隈病院の駐車場は結構埋まっていて、停めれたのはほぼ屋上(笑)停めれただけ良いとしましょう。