皆様おはようございます、ゴミ王河童でございます。

 

下記、駄リーフその18の補足(記録)でございます。

 

昨晩終了のヤフオク!を拝見しておりましたところ、

襖絵の松20円切手貼りの先行発売期間使用の封筒が、

1万5千円超えになって終了しておりました。

 

やはり、これは宝物でございますね。(安心しました。

ということで、各種画像を借用ながら、

当風呂にも一応、記録させていただきました。

                             

記録①(部分再掲)

                             

記録②(ヤフオク!の記録・1/2)

※2023年の記録です。

                             

記録③(ヤフオク!の記録・2/2)

                             

 

まぁ、390円だったり15,500円だったり、

時と場合と内容によりけりかもしれませんが、

敢闘賞間違いございません!

 

ではまた、さよおおなら!