皆様こんにちわ、ゴミ王河童でございます。

当方、還暦・定年間近の老人でございます。

 

本日

2024年モノの切手ゴミリーフ15枚ほど(ちょうどいい枚数)作成しましたので、早速、掲載致します。

 

なんかもう、相変わらず

当界最低レベル潜航中でございますので、

ネタ切れという言葉と完全に無縁でございます♪

わたくしのLIFE(命)のほうが先に終わりますね・・・。

 

リーフタイトルは当風呂毎度お馴染み

BlackHole郵趣でございます。

しばしのお寒いお時間

レベルは既に地に墜ち切りましたのでこれ以上墜ちませんが

お楽しみいただけましたら幸いでございます。

                                         

(1)

本日も参加賞からスタート致します。

昭和31年発行の国立公園シリーズ、西海の小型シートのみほん字入り

この大きさですと下段のタトウ(カバー)と一緒に陳列できます。

 

次。

 

(2)

平成切手の鳥図案、72円ヤマガラ切手の駄リーフでございます。

無限に存在いたしますCTOから18枚ほど選抜して、

毎度ケチ臭く複写にて貼り付けました。

 

ケープタウンのパクボーなんか、同好の皆様もお持ちですよね?

 

次。

 

(3)

昭和59年(1984年)発売の電子郵便500円切手

の駄リーフ、4枚ほど作成いたしました。

 

1枚500円ですので、高価なお遊びでございますよね

 

次、似たようなリーフが3枚つづきます。

 

(4)

こちらの封筒は初日印を押しましたFDCでございます。

 

次。

 

(5)

下段、こちらも初日印を押しましたFDCでございます。

 

次。

 

(6)

こんなような荷姿の良い封筒も当界に多数ございますね。

 

次。

 

(7)

すみません、ちょっと、

電気機関車関係もの凄い枚数ございますので、

ちょくちょく消化させていただきます。

 

次、もう1枚出ます。

 

(8)

平成2年既に33年前でございますか・・・。

 

次。

 

(9)

いやすみません、ちょっと、

1回目の東京五輪関係もの凄い枚数ございますので、

ちょくちょく消化させていただきます。

 

次、もう1枚出ます。

 

(10)

昭和39年・・・還暦でございますね。

 

 

(11)

前号につづきまして、

昭和58年(1983年)の国際文通週間切手の駄リーフをまたも作成いたしました。

(ヤフオク!ご出品者さま、ありがとうございました。)

 

いやぁ、漢字圏宛てのタテ型封筒

ゴミ王の大好物でございます!

 

次。

 

(12)

昭和23年(1948年)発売の赤十字募金切手の駄リーフをまたも作成いたしました。

 

ゴミの使用済みしか持っとらんのか!?

言われないように、ちょくちょく、

未使用極美品のブロックなども完備しております

 

次。

 

(13)

同好の皆様も無限にお持ちと思いますが、

昭和26年の郵便週間航空便の封筒群の駄リーフでございます。

いやもう、本当に、

当界に無限に存在する感じがしますよね!?

 

次。

 

(14)

昭和11年(1936年)発売の、

帝国議会議事堂竣工記念切手貼りのハガキ2枚の駄リーフでございます。

 

10銭の機械印はゲキムズでございますよね

               大津 12.9.22

 

・・・他にトリエの無い駄リーフでございました・・・。

 

次、本日の最後です。

 

(15)

今日は大変申し訳ございません!

敢闘賞たったの1本!でございます!

ちょっと折れ筋入りなのが残念でございますが、

写楽切手申し分の無い印影の機械印が乗りましたものでございます。

これはもうすみません、

これにケチを付けてしまいましたら集めるものが無くなってしまいますので、

大変僭越ながら敢闘賞いただきでございます。

                                        

では本日はこのへんで失礼致します。

ご来訪ありがとうございました。

ではまたさよおおなら。