皆様こんばんわ、ゴミ王河童でございます。

当方、還暦・定年間近の老人でございます。

 

能登半島地震からの被災復旧にご尽力されている各位に心よりお見舞い申し上げます。

 

最近、ヤフオク!切手カテゴリでの当方の戦績・勝率がゼロに近く

鬱憤が貯まっておりましたが、久々に切手集め課題がまた一個解決致しました。

 

いやボロっちぃ封筒ですね。

でもなんとなんと5万1千円!

 

 

差出人は三菱財閥系列の商社、米井商店、

宛名は日系ブラジル移民の金属商・蜂谷剛助、

まぁ、あからさまに判り易い封筒で、

金属の買い付けの注文書でも入っていたんでしょう。

 

で、今回解決した切手集め課題

キジ航空切手貼りの

第五地帯宛て航空便

=まぁわたくしの能力では無理かな?と諦めていましたが、

これだけボロければチャンスありかも!?と思っていました。

縁があってよかったです。

ボロでなければいくらしたんだろー?などと余計な事は考えないことにします・・・。)

                                         

本日は以上でございます。毎度、大変失礼致しました。

ご来訪ありがとうございました。

ではまたさよおおなら。