ブログ再開しようと思う。ユキヤ | ユキヤの毎日ブログ&‘つぶやき’

ユキヤの毎日ブログ&‘つぶやき’

日常の中で起こったこと、思ったこと、
好きな曲、作った料理、etc.
そんな当たり前のブログになると思いますが、
ネットでの出会いから、元気をもらえるような、
そんなブログになればいいなぁって思ってます。
是非お付き合いくださいませ☆



こんばんはパーニコニコキラキラ

ユキヤです。

俺、、


アメブロ

また、たまに

書こうと思う。ウインク

いつも、

instagram

のブログに、

いいね👍ありがとうラブラブ

これからまた、

できれば、両方、

よろしくお願いします。

ウインクウインクウインク


ではっ!


キラキラ朝早起きの特典キラキラ
立ち食い。
(笑)
こやつは、
たぬきうどん、
卵、わかめ、マシマシ。

嘘、(笑)

私の愛しき爆笑読者の皆さんの
うどん
or
そば
派かが聞きたいナ爆笑

コメ、お待ちしております✨




次は、

オススメじゃない、
おにぎり(笑)
ボリュームはあった。
具が、、
(マジ少なかった)
普通のおにぎりのほうが、
具が多い。
笑えないレベル。笑い泣き
買わないほうが
いいよ~😃✨(笑)




次、

ちょっと前に風邪、
引きかけたガーン
帰り道ですぐ、
葛根湯
買ってみた。
一番安いやつかな。
飲んで、
早めに眠ったら、
次の日、
治ってた!(笑)
あんなに悪寒がして、
ヤバかったのに。
風邪の引き始めには、
葛根湯!
ですな。😃✨

みなさん、
風邪、
大丈夫ですか?!
御自愛下さい。




そして、

再発売されたコイツ。
相変わらず、
ほぼ毎日、
飲んでるよウインクウインクウインク

飲み物に毎日いくら
使っているんだろう?(笑)
特茶、
ブラックコーヒー×2?
あと、
仕事の帰り道で、
ZIMA
か、
スミノフ
(笑)
飲酒歩行w🚶


と、まぁ、

こんな感じですが、

また、

ブログ、

書きますので、


愛をください。

(笑)




以上、

ユキヤでした~パーウインクキラキラ



またね~

("⌒∇⌒")/