自分なりにカッコイイと思ったinstagramphotoと、ナカナカブログが書けない最近 ユキヤ | ユキヤの毎日ブログ&‘つぶやき’

ユキヤの毎日ブログ&‘つぶやき’

日常の中で起こったこと、思ったこと、
好きな曲、作った料理、etc.
そんな当たり前のブログになると思いますが、
ネットでの出会いから、元気をもらえるような、
そんなブログになればいいなぁって思ってます。
是非お付き合いくださいませ☆

こんばんはパーウインクキラキラ




あぃや~( ̄▽ ̄;)久々のアメブロですワ⭐^^




昨日?一昨日?に、またブログ再開します、書いたのですが、




仕事➡暑い➡疲れる➡食べる➡すぐ寝る➡起きる➡仕事(笑)
のループにはまり(・∀・)/余裕がない~( ̄▽ ̄;)(笑)




加えて、Instagram面白くなってきて、多少そこに時間使うから、時間が(笑)




と、いうことで、
よく使うネタ、
“最近の写真で一言~("⌒∇⌒")/”



相変わらず、
ファーストキッチンで、
かき氷🍧は抹茶あずきしか食べない(笑)

⬇Instagramには、これで投稿







ステーキランチは
素敵(笑)。
美味しかった~("⌒∇⌒")







相変わらず、
疲れた時のアイスは、
食べやすいクーリッシュ!ね👍








100均で、
700円と400円の商品を買ったよ!😉👍✨
整理整頓用ね⭐^^
片付いたよ💖
しっかりしていて使いやすい!








さくぱんの
クレームブリュレは、
めっちゃ⤴⤴うまいよ!(^-^)/











んで、


instagramで、


自分なりにカッコイイカナって思った写真📷📷📷






NIKE&G-SHOCK








ただのメモ帳













んでんで、


いいね!が多かった写真("⌒∇⌒")/







タル鶏天ぶっかけ笑い泣き







大盛りつけ麺笑い泣き


食べ物の写真は共感が多いかも(・∀・)/




全部、スマホ写真。。。



本当はDMC-LX100ちゃん💖



この子と一日中、○○○んGETしたいんだよ~( ̄▽ ̄;)💦

○○○が解った人はコメントね!(笑)






ってな感じです(笑)


たくさんの人にブログ
読んで頂けたら嬉しいです⭐


(・∀・)/
またね~☆

ばいば~い☆



ユキヤでした☆


あっ!
そうそう