二郎大宮をディスる ユキヤ | ユキヤの毎日ブログ&‘つぶやき’

ユキヤの毎日ブログ&‘つぶやき’

日常の中で起こったこと、思ったこと、
好きな曲、作った料理、etc.
そんな当たり前のブログになると思いますが、
ネットでの出会いから、元気をもらえるような、
そんなブログになればいいなぁって思ってます。
是非お付き合いくださいませ☆

こんにちはパーニコニコキラキラ


暑いけど、
風があり、過ごしやすい関東です☆



タリーズコーヒーの、
微糖ミルクが、自販機であったので。

うん。
大人の味わい。
(いつものブラックのほうが断然、美味しい。)





さて。

本題だ。

ジロりたくなったので、
我がホームへ。

どーん!
豚マシ。

見た目で、、、
危険な予感。。。


下ブレ!💢💢💨

はっきり言おう、

クソチャーシューだ!(`Δ´)

ボソボソ固い。

間違いなく自分で作っても、これより美味しく作れる自信がある。

スープもうま味なく、何度、卓上のカラメをかけ回しただろうか?!

日曜日の大宮二郎がウマイ。などというわたしの浅はかな希望は跡形もなく消滅した。

いや~、
酷かった!

とうぶん行く気しないです。

頑張ってブレの少ない店になって欲しい、大宮。


ブレの少ない二郎の近くに引っ越すか?!
(笑)wwwww嘘





、、、






そうそう😃💡

ファッションセンターしまむら☆

サマーセール
やってますね!

2000円くらい出してもいい、と思う服が、500円とかです☆
是非、行ってみてください。
子供服、メンズ、レディース、どれもお買い得!

普段はしまむらではあまり買わないけど、ちょっと着てみたいTシャツなんかが、500円とかだと、つい買っちゃいますね!
(・∀・)💕



では、
とりあえず、
この辺で、、、

(・∀・)/""


クリック↓
昨日のブログもよろしくお願いします☆


ばいちゃほー!