本日もお台場いちば勤務 | 普段のあたし…

本日もお台場いちば勤務

今日はとってもいい天気の日曜日…

朝からお台場いちば勤務でした♪

ソフト&アイスクリーム売り場は、午前中少し曇りがちで、肌寒さもあって来店客が少なかったけど…(T_T)

*ちなみに、お台場いちば店内は沢山の来店客で賑やかです。

午後からは晴れ間も見えてきて、売り場はめちゃくちゃ賑やかでした♪

売り上げもかなりUPして、凄く忙しかったけど充実して仕事ができました♪

来週末も2日間とも1日勤務なので…しかもゴールデンウィーク始め!

かなり忙しくなってくるけど…頑張らなくちゃ♪
明日からは、またパン所勤務です。

頑張りま~す(^_^)v