山本太郎れいわ新選組代表 都知事選出馬は止めて | 俺の命はウルトラ・アイ

山本太郎れいわ新選組代表 都知事選出馬は止めて

令和五年(2023年)六月十八日

れいわ新選組大阪デモに参加

しました。


山本太郎代表は笑顔で消費税廃止・増税反対を

語りました。


勇気と闘魂を学びました。



あれから一年経ちました。

「山本太郎代表が2024年東京都都知事選
に出馬検討」という報道があります。

今回は思いとどまって欲しい。

2022年7月10日参議院選挙鞍替え出馬で
「当選したら任期をまっとうして勤める」
と約束したのだから。

参議院議員として岸田文雄政権の憲法改変
を止める。

これは山本太郎の使命でしょう。

今山本太郎が出馬したら小池百合子都知事
の思う壷です。

墓穴を掘る自滅になります。

選挙を駅前感動的スピーチの照明にしては
いけない。

大石晃子さん・たがやりょうさん・木村英子
さん・舩後靖彦さん。

山本太郎代表が都知事選出馬を語ったら
諌めて下さい。


合掌