山本太郎 四十八歳 パンデミック条約反対に立ってくれ | 俺の命はウルトラ・アイ

山本太郎 四十八歳 パンデミック条約反対に立ってくれ

山本太郎(やまもと・たろう)

 

昭和四十九年(1974年)十一月二十四日兵庫県生まれ。
俳優 れいわ新選組代表
参議院議員(2013年から2019年)
衆議院議員(2021年10月31日より)
参議院議員(2022年7月10日より)
 
 山本太郎はんは、兵庫県が生んだ地球の宝です。
全ての地球人が生きててよかったと幸福感を確かめ
る社会を実現するためれいわ新選組を旗揚げして
くれた。
 
 脱原発・平和安全法制こと戦争法案及び共謀罪
廃案・消費税廃止・沖縄米軍基地新設反対・ワク
チンパスポート反対を掲げて、太郎はんは衆議院
選挙に当選しました。
 
 2021年10月28日京橋駅・大阪駅前街宣で
太郎はんは「希望はあなたです」と語ってく
れました。
 
 
 自民党・公明党・日本維新の会・国民民主党は、
天皇元首・自衛隊明記による戦争可能化・民人権
制約・緊急事態条項独裁の憲法に日本国の憲法を
変えようとしています。
 自公改憲阻止!
 mRNAワクチン接種の猛毒強制で民の
身体を致死にしてマイナンバーカード全口座
紐付けで死後財産は全て税金強盗日本政府
が奪う。
 
ワクチン接種義務化による人体実験が行われ
ます。
 

世界の碩学がコロナワクチンの危険性を指摘しました。

接種者の血栓からヒドラが出る。

怖い。

ワクチン接種強制・パスポート反対。
天皇制・皇室・靖国神社廃止・戦争放棄完全守護を
願うわたくしと、自衛隊国内災害救助・専守防衛明
記の太郎はんとは、憲法観は違います。
 
しかし、自公維新国民民主党改憲に太郎代表は
反対してくれている。
 
感謝しています。
 
参院選鞍替え出馬は当初残念でしたが当選
して良かった。



2024年5月にパンデミック条約が締結されて
しまうとmRNA薬物強制が義務化されてしまい
ます。
もし義務化されてもわたくしはmRNA薬物を
絶対に注射しません。

全世界でたくさんの死者が出ている薬物が「ワ
クチン」である筈がない。

ワクチンと称して全世界の人々に注射を強いる
クラウス・シュワブ氏、ビル・ゲイツ氏、ヘン
リー・キッシンジャー氏の責任を糾弾することは
全人類の課題です。

ダボス会議は地球人類にmRNA薬物注射を強いる
事を止めなさい。

「しのごの言」ってるんじゃない。

「命を殺す事を止めなさい」と申し上げて
いるのです。

毒薬拒否に「しのごの」どころか、「絶対止めろ」
と言わなければいけない。

ウクライナ・ロシア戦争終結・イスラエル・
パレスチナ戦争終結と共にmRNA薬害事件
解明を希望します。

世界経済フォーラムの重鎮達はご自身の肉体
には絶対にmRNAを注射しないんだよ。

木村英子さん
ふなごやすひこさん
大石晃子さん
たがやりょうさん
天畠大輔さん 
くしぶちまりさん
大島九州男さん
水道橋博士さん
八幡愛さん
 
れいわ新選組は生命を守り身を守る。
 


 たがやりょうさんはワクチン推進
政策見直しを川田龍平議員と語って
くれています。
 
 立憲民主党原口一博議員は2024年
パンデミック条約締結の危険性を語
っています。
 
 山本太郎代表も続いて欲しい。
私達には山本太郎がいてくれる。
 
2023年6月18日大阪デモで
山本太郎代表と握手しました。

 
 山本太郎議員

パンデミック条約締結反対の
声を上げて下さい。

 
 
合掌