オリヴィア・ハッセーさん お誕生日おめでとうございます | 俺の命はウルトラ・アイ

オリヴィア・ハッセーさん お誕生日おめでとうございます

 オリヴィア・ハッセー


 Olivia Hussey

本名 Olivia Osuna


 1951年4月17日ブエノスアイレス

生まれ。



 Happy  Birthday, Olivia Hussey.


 1968年、ウィリアム・シェイクスピア原作、

ニーノ・ロータ音楽、監督フランコ・ゼフィレ

ッリによる映画『ロミオとジュリエット』 Romeo

and Juliet において、ヒロインジュリエット

に抜擢されました。


 ロミオはレナード・ホワイティングが勤め

ました。




 原作の設定に近い年代の少年少女の二人

が恋人達を演じ、その清らかで瑞々しくて澄

み切った演技は、純で一途な恋を鮮やかに

明かしきりました。


 『ロミオとジュリエット』の決定版であると思

います。



オリビア
オリビアのジュリエットの美しさは、完璧です。


布施明氏と結婚されていた時期もありました。


 

 デヴィッド・アイズレー氏と再婚され、インディ

ア・アイズレーさんを出産されました。インディ

ア・アイズレーのジュリア、オリヴィアのジュリア

の母、レナードのジュリアの父という配役で『

ロミオとジュリエット』の現代版映画『Social

Suicide』の日本公開を待っています。



オリヴィア・ハッセー様



64歳お誕生日おめでとうございます。





                         合掌