HOTTOYS バットマン vs スーパーマン ワンダー・ウーマン 予約開始!! | MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
2016年12月発売予定 定価35000円


来ましたね~!!
かなりフィギュア映えしそうなんで欲しいです(*^。^*)




自分は、この女優さんをワイスピシリーズでしか見たことないんですが、
アングルによってはかなり特徴を捉えてるのでは??
個人的には、もう少しシャープな印象ですけど十分似てると思います。

ホットのサンプル画像にしては珍しく、ポージング画像がありませんね~。
シームレスの専用素体っぽいですが、どの程度動かせるのかも全く分かりません(^_^;)
腕の付け根もシームレスだとすると、ほぼ動かせない気もします
可動フィギュアなんですし、予約する前にある程度の情報は欲しいですよね(笑)
ではでは~。
楽天 あみあみ


楽天 でじたみん

楽天 豆魚雷