HOTTOYS  シビル・ウォー ウォーマシン・MK-3 & PPS MK-46  予約開始! | MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
2016年12月発売予定 定価52000円


もうDIECASTシリーズの定価は5万オーバーなんでしょうか(^_^;)
こりゃキツいですね~。
ヴィジョンやアントマン、スカーレットウィッチなどはCWにも登場予定らしいですが、
AOU版が発売されてないので、予約が始まってしまうと微妙ですね。。。。。。

胸部アーマーはコンパチ仕様でBDパーツに変更できるようです。
但し他のパーツが綺麗な為、違和感がありますね~。
新しい武器も持ってますね~。

ローディーヘッドは安定の出来。

腰アーマーは可動してそうなので、股関節拡張ギミックが内蔵されていそうです。



マッシブでカッコ良いですが、気になるのはやはり値段ですね~。


続いてPPS アイアンマン・MK-46
2016年10月発売予定 定価28000円




MMS DICASTで出ますよね??
PPS MK-42は結局買ってしまいましたが、今回はスルーです(笑)
結局、DIECAST MK-42が発売された後はずっと箱の中ですし(^_^;)
あと、PPS MK-42は脚部を交換できましたが、MK-46固定のようですね~。


腕部は交換可能でリパルサーポージングが可能のようです。
ですが、最近のアイアンマンシリーズが可動範囲が広くなったので、
この程度のポージングならMMSでも可能の様な?
どうせならPPSでないと不可能なポージングでこそ、PPSの真骨頂だと思うのですが・・・・・。


2体並べると、カッコ良いのは間違いありませんが、
自分はMMS MK-46が出るまで我慢しようと思います。
ではでは~。

楽天 あみあみ


楽天 でじたみん



楽天 豆魚雷