HOTTOYS アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン ソー 予約開始! | MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

2016年1月発売予定 定価32000円


予約が始まりました!





個人的にはダークワールドverの方が好みですが、AOU版もなかなか良さそうですね~。






ダークワールド版ではアーマーの下は素肌でしたが、

AOU版ではインナーを着ています。









評価の高いダークワールド版ですが、個人的に改善して欲しい箇所が。。。。。。。。。

素体の塗膜が弱いんですよね~。

同じシームレス素体の他キャラと比べても極端に弱い仕様でした。


今回新たな追加パーツとして、エフェクトパーツが追加。

なんとライトアップするムジョルニアも付属します。

これは面白そうですね~。



ソーは好きなキャラなので、新造形のヘッドは素直に嬉しいです(*^。^*)

定価はキャップと同じなんですよね~。

やはりリペイントヘッドで定価32000円のキャップは高過ぎましたね(^_^;)

それでも映画公開近くなって市場から姿を消しつつあります・・・・・・・・・。

アベンジャーズキャラはアベ1のホークアイの様な事もあるので、

主要キャラは予約必須かもしれません。

先日、ウィップラッシュMK-2が届いたので近日中にレビュー致します。

ではでは~。


楽天 豆魚雷


楽天 あみあみ


楽天 トイカメ


楽天 でじたみん