HOTTOYS アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン ホークアイ 予約開始! | MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

予約が始まりました!

2015年12月発売予定 定価29000円

価格はウィドウと一緒ですね~。

う~ん・・・・・・・相変わらず高い(笑)



ホークアイは以前のアベンジャーズから時間が経っているのもあって、新造形でしたね!

ハルクも新造形でしたし、この流れだとソーはダークワールド版が発売されているので、

リペイントの確率が高そうですね~。


個人的に弓使いって好きなんですよね~。

まぁこれはランボーの影響だと思います(笑)

最近ではシーズン1しか見ていないですが、グリーン・アローがカッコ良過ぎます(*^。^*)












これって9本くらい持ってます??

劇中でどんな使い方をするのか楽しみです(*^。^*)





弓と矢筒も新デザインっぽいですね~。

今回は長袖ですし、素体はマスキュラーでの必要が無くなりましたね~。

ヘッドも新造形で個人的には似てると思うので、予約しようと思います(*^。^*)

ではでは~。


楽天 あみあみ



楽天 豆魚雷



楽天 でじたみん