HOTTOYS STARWARS EP4 ダース・ベイダ- サンプル画像! | MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

先日、遂にベイダ-卿がお披露目となりました!

オビ=ワンとのセット販売で無さそうなんで良かったです(笑)



光沢具合もなかなかですね~。

ヘルメットは少し綺麗過ぎるような??

形もチョット違和感があるかも・・・・・・・・・。

この点は数年前に発売されたSSの方が劇中のベイダ-としては完成度が高いかもしれません。

良くも悪くもホットらしいベイダ-かと思います(笑)









どうやら生命維持装置やセイバーはライトアップするようですね~。

ベスピンルークの時はライトアップ機能より、見た目に拘りシャープな造形になった記憶があります。

今回は見た目とライトアップ機能を兼ね備えたライトセイバーが付属すると考えて良いのでしょうか?(笑)


さぁオビ=ワンと一緒に飾るか・・・・・・・・・。

それともストトルと飾るか・・・・・・・・・・・・。



こりゃ本当に楽しみです(*^。^*)

でも個人的にはストトルはベイダ-と飾るのなら同サイズの方が良い気もします(笑)

やはり単品でもう1体予約するべきかなぁ(^_^;)


そうそう、先日初めてハリコンに参加し、ダリル&グレンに会ってきました~。

緊張し、ガチガチになり半目の写真が出来上がりましたが、とても楽しいイベントでしたよ(笑)

しかも今回はブロ友さんとも、初めて会う事ができ、最高の年末でしたね~(*^。^*)

やはり同じ趣味の方達と語り合うのは本当に楽しかったです!


話がそれてしまいましたが、本年もお世話になりました!

来年も宜しくお願い致します(*^。^*)

ではでは~。