HOTTOYS クオーター・スケール SW EP6 ボバ・フェット 予約開始!! | MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

2015年11月発売予定  定価65000円



FBで出回った画像はフェイクでは無く、本物でしたね(笑)

ホットのボバですか~。

夢の様な商品ですね(*^。^*)

ですが・・・・・・・定価65000円って。。。。。。(^_^;)



EP5、EP6と好みが分れるかもしれませんが、カラーリング装備共に、EP6版が好みです。



ウェザリング具合も良いですね~。





スタンドはセールバージをイメージした仕様になってるんですね~。

カッコ良いですね(*^。^*)

まぁこんなにカッコ良いボバですが、劇中ではあっさりサーラックに食われてしまう訳で・・・・・・・。

でもスピンオフではその後、デンガーの助けもあって脱出してるんですよね~。

今でもそのシーンを劇中で見たかったなぁ~と思います(笑)


こんな感じで(笑)↓


話がそれてしまいましたが、クオリティはとても高そうなんで、是非欲しいのですが、

やはり値段ですよね~。

トイサピ版にはブラスターも付属するようです。

ある意味、中途半端な価格でなくて良かったかもしれません(笑)

トイサピ限定で6万近いなら、予算の限られている自分は、

1/6の2体セットを購入した方が良いかなと・・・・・・・・(^_^;)

買える方が羨ましいです!!!(笑)


そうそう、個人的に本命はこちら!

予約も近日中でしょうね~。

こりゃまた、トイサピが繋がらなくなりそうです(笑)

ではでは~。

楽天 あみあみ

楽天 でじたみん


楽天 豆魚雷


Yahoo でじたみん


ホットトイズ 1/4 ボバ・フェット クオーター・スケール スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還【未定予約】

ホットトイズ 1/4 ボバ・フェット クオーター・スケール スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還【未定予約】


Yahoo 豆魚雷

【予約商品】【送料\390~】スターウォーズ/ クオーター・スケール 1/4 フィギュア: ボバ・フェット ジェダイの帰還 ver

【予約商品】【送料\390~】スターウォーズ/ クオーター・スケール 1/4 フィギュア: ボバ・フェット ジェダイの帰還 ver