HOTTOYS  アイアンマン3 アイアンマン・マーク17 ハートブレイカー レビュー! | MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

先日、届いたんでレビューです(*^。^*)





ゴツゴツしたシルエットがカッコ良いですね~。


ヘッドのアップ。





サンプル画像の方が好みですが、なかなかカッコ良いです(*^。^*)

相変わらず、スミ入れは太めです(笑)


塗装はハゲチョロ塗装が施されています。



個体差かもしれませんが、最近のアイアンマンシリーズと比べると、

塗装が少し雑な気がしました(>_<)

目立つ傷も2カ所ほど・・・・・・・・・。

サポートに出すと、なかなか返ってこないので、自分でハゲチョロ塗装を

施して、誤魔化そう思います(^_^;)


ライトアップのスイッチはこちら。



頭部と背中のカバーが外れます。

最近、この仕様は多いですね~。

自分はあまり好みじゃありません(^_^;)

意外と面倒なんですよね~(笑)


こちらは可動を拡張するギミック。


腰部は他のアイアンマン同様、上方向に引っ張り出します。

大腿部はシルバーセンチュリオン仕様になっています。

片足ずつ下方向に引っ張り出す事が可能です。

因みに青矢印の箇所は軟質素材になっています(笑)

ですが腰回りは珍しく、軟質素材は使用されていません。


更に。。。。。。。。

DIECASTシリーズのパトリオットやウォーマシーンMK2同様に腰アーマーも可動します。

このギミックで、ゴツめのハートブレイカーですが、意外と可動するのでビックリしました(笑)


ハンドパーツとスタンドは最近のアイアンマンシリーズと同じ仕様になっています。



仕様説明は以上です。


ここからは恒例のポージングになります(*^。^*)






















以上になります。



つか来ましたね\(^o^)/

いや~アレック・ギネス氏のオビ=ワンがホットクオリティで発売されるとは・・・・・・・・。

生きてて良かった~(笑)

ウチではSSをこんな感じで飾っているのですが、遂にホットトイズと交換できます(*^。^*)

それにしてもホットのSWシリーズはなんでセット売りなんでしょ・・・・・・・・・(>_<)

もうSWシリーズだけで恐ろしい金額になりそうですね(笑)

ではでは~。


楽天


Yahoo



ムービー・マスターピース アイアンマン3 1/6スケールフィギュア アイアンマン・マーク17(ハートブレイカー) 単品[ホットトイズ]《発売済・在庫品》

ムービー・マスターピース アイアンマン3 1/6スケールフィギュア アイアンマン・マーク17(ハートブレイカー) 単品[ホットトイズ]《発売済・在庫品》


amazon


【ムービー・マスターピース】 『アイアンマン3』 1/6スケールフィギュア アイアンマン・マーク17 (ハートブレイカー)

新品価格
¥18,000から
(2014/11/29 17:32時点)