HOTTOYS アイアンマン3 トニー・スターク開発作業 アクセサリーセット レビュー! | MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

先日、届いたのでレビューです(*^。^*)


先ずは個人的にも気になっていたこちらから(笑)

MK-7ヘルメットです。

ヘッド以外は出来が良かったので残念に思った方も多いはず(^_^;)





目のライトアップが目尻まで届かず、ライトアップさせるとカッコ悪かったですよね~。

かなり改善されていますよ。

目も小さくなったことにより、劇中のシルエットに近くなったのが嬉しいですね(*^。^*)

これで、MK-7がランクアップする事は間違いなさそうです(笑)


で。。。。。。。これって今回のアクセサリーセットの為の新造形だと思っていたのですが・・・・・・・。

ヘルメット自体は使い回しでした(笑)

フェイスカバーだけを造り直してるんですね(^_^;)

なのでフェイスカバーだけ交換すればカッコ良く生まれ変わりますよ(笑)


お次はこちら。

良い感じでライトアップします。

アイアンマン3コーナーに飾ってみようかと思います(笑)



3のロゴを外し、アイアンマンヘルメットディスプレイ専用の支柱と差し替えてみました。

ジョイントは2種。

MK7用とウォーマシーンMK-2用。

なのでカラバリのパトリオットも装着可能でした。

ローディの生首みたいで、キモいですね(笑)


続いて二の腕アーマーと試作版リパルサー。






これは個人的に欲しかったアイテムでした。


試作版リパルサーを外し、MK-42のパーツを装着させてみました。




これでポスターの再現も可能となりましたね~。


続いてMK-7ダメージヘルメット。

これはペッパーを発売してくれると信じるしかないですね(笑)

取り敢えず、トニーに持たせてみました(^_^;)



続いてリパルサーハンドパーツ。

MK-6に付けて実験してみましょう(笑)


こちらはまだ付けていない状態。

最近のリパルサーハンドパーツに慣れてしまうと、キツイものがありますね(笑)


付けてみました。

。。。。。。。。少しはマシになりましたが劇的な変化は見られない???

このハンドパーツを楽しみにしていた方はヘコみそうな代物です(笑)

てかこっれってMK-7リパルサーの使い回しでしょ・・・・・・・・。

手甲パーツの角度を変えれない限りは意味が無さそうですね(笑)


続いて、ブループリントと雑誌。




こちらは完全に新規の物でした。

開発作業版とは違う物なので、楽しめそうです(*^。^*)


最後にバッテリー。



質感も良くなかなか良い感じです。

MK-42をBD仕様にして装備させると劇中の再現が出来そうです(*^。^*)

ですが・・・・・・・・本日は時間が無くなってしまったので撮れませんでした・・・・・・・・。

ごめんなさい<(_ _)>


で・・・・・・・・こちらをご覧になって下さい。

アイアンマンをコレクションしてる方は、おそらくこれ等のパーツがダブります(笑)

いや~どうしましょうね・・・・・・・これ(笑)

今回のアクセサリーセット、全てのパーツを欲しかったという方は、

ほとんどいらっしゃらないのでは。。。。。。

魅力的なアイテムも多いので、値段がもう少し安ければ最高だったんですけどね~(^_^;)


以上で、アクセサリーセットのレビューは終了ですが、

トニーラボの薄暗いイメージで数枚ですが撮ってみました。







最後にMK-42レビューの時に撮れなかったホール・オブ・アーマーをバックに地面パンチ。



ではでは~。