HOTTOYS  マン・オブ・スティール ゾッド将軍 レビュー!! | MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

先日、届きましたのでレビューです。


それでは早速。







仕事帰りに車で映画を見直したのですが、やはり顔がもう少しシャープでした(笑)

もう少し目も大きい印象でしたが、特徴は捉えていると思います。


ヘッドのアップ↓







個人的にこういった表情のキャラが大好物なので、とても満足しております(笑)






アーマーの質感も素晴らしいです。

マントは着脱可能です。

アーマー下のスーツもしっかり作り込んでありますが、残念ながら脱がすことはできません。

まぁ接着部分を外せばいけそうですが、アーマーの足部分がそのままフットパーツになっているので、

ボディアーマーを脱がせても足はこのままになりますね(^_^;)

ハンドパーツ↓

付属品は、ダイナミックスタンドとハンドパーツ、そしてヘルメットのみとなります。


ヘルメットver↓







素体のネック部分が見えてしまうのが残念ですが、ヘルメット自体は素晴らしい出来です。


ここで、皆さんが気になるカル=エルとの身長比較です(笑)

多少カル=エルの方が大きいですが、ゾッドも大きくて良かったです(笑)

このくらいの身長差なら一緒に並べても違和感が無いと思います。

2体せっかく揃ったので、ガシガシ遊んで劇中の再現を撮ろうと思っていたのですが

何故か良からぬ方向へ。。。。。。。。。。







・・・・・・・・・・・・・・・。

ま・・・・まぁ・・・・・・分かる方には分かるかな(^_^;)


さぁ!!気を取り直して恒例のポージングと行きたい所ですが画像が多そうですので、

ポージングPart2で(笑)


ではでは~。

【ムービー・マスターピース】 『マン・オブ・スティール』 1/6スケールフィギュア ゾッド将軍

新品価格
¥19,000から
(2014/5/27 22:03時点)


ムービー・マスターピース マン・オブ・スティール 1/6スケールフィギュア ゾッド将軍 単品[ホットトイズ]《05月予約》

ムービー・マスターピース マン・オブ・スティール 1/6スケールフィギュア ゾッド将軍 単品[ホットトイズ]《05月予約》