HOTTOYS DIECAST ウィップラッシュ MK-2 サンプル画像!! | MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

遂にきました!!





これは最高にカッコ良いですね~(*^_^*)

しかもダイキャストだし(笑)

お値段も凄そう・・・・・・・・・(^_^;)






つか・・・・・・・情報量が凄いですね!!

バックショットで、こんなにカッコ良いフィギュアも珍しいですよね(笑)




こんなギミックも再現してあるんですん~。

ウォーマシーンやMK6の出番が増えそうです(*^。^*)




しかもBD仕様にも換装できるようですね~。


イベントでは展示されてなかったですが、イワンヘッドが付属していて安心しました!




ノーマルウィップラッシュよりは似てそうですね(*^。^*)







近日中に予約が始まりそうですね~。

唯一心配なのはサイズですね~。

イベントで見ましたが、少し小さかったような?

ウォーマシーンやMK6との比較画像が見たかったですね~。


ではでは~。