HOTTOYS  AvP  ケルティック・プレデター2.0 レビュー!! | MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

先日届いたので、早速レビューです(*^。^*)



残念ながらプラズマキャノンはスカーと同じ形状でした(笑)




こちらがBD仕様のマスクになります↓


スカー同様、複眼も再現されています。


シミターブレイドを装備させてみました。



かなりサイズが大きめですね~。

劇中では装備しませんがカッコ良いです(*^。^*)

ただ残念ながらリストブレイドと違い、金属製ではありませんでした。

リストブレイドの一番長いサイズより一回りデカイです。


アーマーもスカーと多少、違います。

骨のトロフィーはスカーと異なり首飾りになっています。

アーマーは着脱が可能です。



こちらもスカーのガントレットと形状が異なります。

残念ながらネットランチャーは付属しません(笑)


素顔↓


造形は一緒ですが、塗装が多少異なります。


ジオラマスタンド↓



やはりグリッドの残骸が気になりますね(笑)

ケルティックは、こいつに殺されたのに・・・・・・・・・(^_^;)

せめてグリッドじゃないエイリアンの残骸なら良かったような・・・・・・・(笑)


武器類やハンドパーツはスカーと一緒なので省略致します。


ここからは恒例のポージングになります(*^。^*)























最後はジオラマスタンドと一緒に数枚ですが撮ってみました。









やはりスカーと並べると良い感じですね~(*^_^*)

残すはチョッパーのみとなりました!!

限定とかは勘弁して欲しいですね(笑)

ではでは~。


楽天


Yahoo

ムービー・マスターピース AVP 1/6スケールフィギュア ケルティック・プレデター(2.0版)  単品[ホットトイズ]《01月予約》

ムービー・マスターピース AVP 1/6スケールフィギュア ケルティック・プレデター(2.0版) 単品[ホットトイズ]《01月予約》


amazon

【ムービー・マスターピース】 『AVP』 1/6スケールフィギュア ケルティック・プレデター (2.0版)

新品価格
¥21,105から
(2014/1/26 23:17時点)