ターミネーター2 T-800 エンドスケルトン 1/1 エンドアーム プロップレプリカ | MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

いや~毎日、暑いですね・・・・・・・・・。

しかも、今年の夏は繁忙期並みに忙しいっす(>_<)

まぁありがたいのですが、もう少し暇でも良いです(笑)


んで今年の繁忙期、頑張ったで賞がこちら↓
MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
今年購入予定のコレクションも含めて、一番高額になりそうですね(^_^;)


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
さすが1/1スケールだけあってデカいです(笑)

1軍の棚に飾りたいのですが、諦めました(+o+)


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!! MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

光量もあり、ブルーのライトがエンドアームに反射します。

かなり良い雰囲気を醸し出します(笑)



MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
世界限定750本 シリアルNO503

何故か、自分の所持するプロップレプリカのシリアルNOはジーンズと縁がある様です。

MR ROTJルーク EE は501でした(笑)


可動もしないので違うアングルの写真のみですが、ご興味のある方はどうぞ↓


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
以上です。


やはりプロップレプリカは劇中の雰囲気を味わえる最高のグッズですね~(*^_^*)

最近は可動フィギュアばかりだったので、大満足です!


最後にディスプレイ↓


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
奥さんも、とうとう諦めたようでトイレに何を飾っても文句を言わなくなりました(笑)

あ・・・・・・・因みにウチのトイレは立ちション禁止です!!!!

絶対に禁止!!(笑)


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
今回のエンドアーム購入でトイレはターミネーター一色です(笑)

今回、初めてオリジナルポスターを購入しましたが、過去の物だと高額なんですね・・・・・・・・・。

ホット1体買えますよ(>_<)



MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
パンフとWAのガバも配置してみました(笑)

何度も読んでいますが、ついつい読んでしまいます(^_^;)


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
シュワちゃんの写真は溶鉱炉シーンにしてみました。
やはりエンドアームを購入してまうと、1/1ブレインチップも購入したくなりますね~(笑)

今はチョット無理ですが・・・・・・・・・。

最終的にはホットのエンドスケルトン&エンタベT-8001/4コンビもこのコーナーに飾りたいですね~。


で、自分の夢というか密かな野望はですね・・・・・・・・・・。

いつかハリコンで来日してくれるであろう、エドワード・ファーロングに、このエンドアームに

”アディオス!!”って書いてもらいたいですね(笑)

確か収監中とか聞きましたが、もう出てきたんですかね~。


ハリコレの社長さん、宜しくお願い致します<(_ _)>

ではでは~。