HOTTOYS アイアンマン3 ハートブレイカー サンプル画像! | MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

てかハートブレイカーサンプルきました!!


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
こ・・・・・これはカッコ良いっす!!!

でも。。。。。。。DIECASTではなさそうですね(笑)


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
仕様変更でしょうか?

おもいっきりDIECASTって書いてありますね(笑)


まぁ自分はどっちでも良いんですよ(^_^;)

軟質パーツは変色しなければ(笑)


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
この特徴的なヘッドと胸部が最高にカッコ良いですね!!



MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
個人的にこれは買いです!

でもま~たスタンドが・・・・・・・。

DIECASTとも違うし、レッドスナッパーのスタンドとも違います(^_^;)

つまりアイアンマン3のMMPシリーズはこのスタンドで統一するのかもしれませんね~。


予約も近日中でしょうか??

これは初日に予約します(*^。^*)


あ・・・・・・・・やっと本日ハルクが到着しました。

近日中にアップ予定です。

ではでは。