こんにちは!

ご遠方のお客様から、ゼンマイ巻けないロレックスの修理をさせていただきました。

誠にありがとうございました(*^^*)



ゼンマイが内部で切れており、巻き上げ空回りをしていました。
切れた部分までは稼働しますが、そこでストップしてしまいます。

ゼンマイ切れは、機械式全般によくあるトラブルです。使用頻度が最も高い部位の一つで、また負荷がかけられるので、だいたいこの部位がまず痛みます。

分解掃除とゼンマイの修理を行わせていただきました。


とても気さくで気持ちのよいお客様で、とても嬉しい気持ちになりました(*^▽^*)

またご来店いただけるように、少しずつ良いお店に改善していけたらと思います。

どうもありがとうございました!