おはようございます!

 

クリスマスイブの朝ですね☆明日、久しぶりにおもしろケーキを作ろうと画策しております('◇')ゞ

 


先日滑川市よりご来店いただいたお客様より、今度は別の修理をさせていただきました。

セイコー・エンジェル(手巻き式)の、風防ガラス交換です。

 

丸形と違い、長方形のガラスは寸法がなかなか合わず苦労しました。どうしても合わない場合は、テクニックを使います♪

 

すると、とても奇麗に、ぴったりと合わすことができました(#^^#)

画像の左は、もともと付いていた傷あり風防です。

 

 

また、風防交換のほか、ケースの表面を軽く研磨したところ、お客様からは「見違えました!依頼してよかった」とのうれしいお言葉をいただきました。こちらこそ、よろこんでいただけてよかったです♪


さて、色々とその他のお預かり品で、頭を悩ます難しいものが多数あり、苦労しております(笑)

年内にお渡しできるものは限られていますが、がんばって仕上げられるものは作業していきたいと思います。

 

よろしくお願いいたします。